無職風日記

IKD DIE SUCK

まだ調子悪いっス。

起床した時スゲー気持ち悪いのがイマイチ治らない。あと相変わらず食事の量が1/3。
しっかり食事出来るって...いいなぁ...はあ...。

色々探したのだが、中古も出てこなかったGBAドラキュラを諦めてGBAドリラー2購入。
初めてGBAのロム買ったんスけど、スゲえ小さい。従来のGBカートリッジのマジ半分ぐらいの大きさです。
これはかなり衝撃的な小ささなんで、一回見てみる事を本当お薦め致します。
で、ドリラーなんスけど、画面小さくてもコレは良く出来てますよ。
タイムアタックモードもナカナカ良く錬られていて面白いス。
移動のヒマ潰しにゃあかなりイイですな。これで4千円代だったらイイ値段だと思うっスよ。
ただ、その後豪徳寺カメクラで中古のドラキュラを見つけてしまう俺...相変わらず...
何故ドラキュラにこだわるかと言えば、ゲームシステムがXに近いと聞けば欲しくなるってなモンでしょ。
どの雑誌もあんまし特集組んで無いってトコもなんとなしに気になるトコロ。
そりゃ同時発売25本の中の1本じゃ記事にしづらいカモ知れないケドさあ。
ドリラーがある程度まで行ったら購入予定ー。

<A HREF=http://www.konami.co.jp/he/mb.html>コナミ新体感ヘルスエンターテインメントゲー「マーシャルビート」</A>
なんかエグザスとの共同企画らしいんやけど...いつのまにか武道の型を覚えられるってサ。
...コレは...どうなのよ?やりたいか?

今回はネタ無いデスのでこれにてお終い。
明日は江ノ電鎌倉高校前駅へ。...鎌倉!?マジかよー。