無職風日記

IKD DIE SUCK

大分楽になってキました。

起床すると気持ち悪くなってたのが大分無くなりました。しかし、
相変わらず食べられる量が1/3...アルコールも2週間飲んでませんや。
...逆に考えて、いい傾向なのかも知れんなあ。病気ダイエット。

鎌倉高校前駅、行ってまいりました。駅の目の前が海岸線です。遠くに江ノ島も見えました。
もしかしたらデート等で行くには面白いかもしれません。明らかに仕事で行くトコではありません。
無人駅なんだもの。駅員がいません。公衆トイレとかもありませんや。
撮影が始まる前、近くの踏切で車とバイクの接触事故が起こる。また110番をしたり。
撮影途中、下校途中の高校生に囲まれる。パニックに。
...2度とここの場所での仕事受けたくないデス。

石野卓球ニューアルバムKARAOKEJACK購入。うーわー入ってる曲全て<B>どんよりエレクトロー</B>。
でもコレ、良く出来てますよ。聞いてて面白い。俺的には。お薦めはしませんケド。
前テレ東の番組で卓球本人が「私生活がパっとしないんで、曲作りだけに集中してた」とか言ってたんスけど、
うん、私生活が充実しないで作ってたらこうなりましたって曲ですよなあ。ホントに。
俺は好き。でも薦めません。じゃんじゃかじゃーん。
あ、<A HREF=http://www.takkyuishino.com/>ココ</A>でアルバムの壁紙やらシャンプーやら(マジ)配ってますが、
<FONT SIZE=-1>※この壁紙で受けたいかなる不利益に関してもSonyMusiでは一切関知いたしません。 </FONT>
とか書いてあるんでお気をつけを。

<A HREF=http://www.tcp-ip.or.jp/~minaduki/game-n/dc/2001-04/26-01.htm>ありゃ、PSOの武器で61以上の属性付いてんのってチートってコトですか?</A>へー。
じゃあこの前拾ったD50ジャスティスって結構レアなのね。ちょっと嬉しい。

ずっと気になってる<A HREF=http://www.1101.com/nintendo/nin19/index.htm>N64どうぶつの森</A>。
一緒にやってくれる人がおらへんからなあ。1人でやってもそれなりに面白いんやと感じてはいるのだけど。
...誰か一緒に進めてくれる様な人はおらへんかなあ。
それよかN64なら先にパーフェクトダークだろうって?そうだよなあ。

GBAドリラーは、いまだにアメリカ(1000m)クリアしてません。うーん850mまでは行ったんやけど...
4、500m越えた辺りからのアドレナリンの出かたが、カナリイイです。