無職風日記

IKD DIE SUCK

連休中は全部仕事。

こういう時期に外ロケはキツい。本当にキツい。近くでイベントとかやってたよ今日は。

コカコーラの自販機によく入っているミニッツメイドに新製品の野菜ミックスが。
コレ結構イケるんすよ。なんて言うとまた親父臭いとか言われるのカシラ。
ちゅうか最近、酒も飲まずに野菜ジュースばっかり飲んでます。すげえ健康。

最近の移動中にウォークマンで延々と聞いているのは、相変わらず石野卓球KARAOKEJACK。
やっぱコレいいッスよ。ちゅーか俺の状況そのまんまの曲調だからなのカモ。
いや、このクオリティで今日本でCD出せる人がおるのかと言えば、俺居ないと思うんスよねえ。
っていうか、最近イイ感じの曲が無いってのが本音であるのデスが。

無精髭伸ばして現場行ったら顔見知りのADに
「なんかヤマナカさん髪切ってサッパリして、そういう無精髭伸ばしてっと
ハリウッドのB級役者みたいっすね」とか言われる。どういう例えだよ。
...これは遠回しに俺の顔が濃いってバカにしてるんだなオイ八木ちゃんよ。
悪かったな濃い顔で。某声優にも言われたよ。えー整形手術って幾らくらいかかるんデスか?
こちとら半分本気です。

PSメタルギアソリッドインテグラル(長え)が安かったんで購入。
音声が全部英語とか海外版の難易度(要は洋ゲーレベル)が選べるとか<B>女キャラの撮影会がある</B>とか
色々追加があるんデスけど、やはりコレ前作の日本語音声の声優チョイスが無茶苦茶エエんで
あんましカッコ良く見えませんなあ。やはり大塚明夫様はカッチョエエわー。

なーんか長くやれるゲーム買いたいなー。PSOはセカンドキャラのレベル上げてますケド
レンジャーってイマイチ地味で作業的ではあるのですよねえ。ショット系面白いケド。
やっぱパーフェクトダークどうぶつの森かなー。FF9って手もあんやけどねえ。
そういやクレタク2ってPSO Ver2と同時発売らしいっスね。いいのかセガ

仕事帰りに浜田山通ったら、駅から少し離れたトコにあるうなぎ屋がTVに出たらしく、
店頭にタレントと撮った写真が飾ってあった。前「どっちの料理ショー」でも紹介されてたなココ。

あ、今回から下にあるプロフィールのアイコンを叩くと、この日記によく出てくる人の紹介文に飛べます。
あんまし面白くねえケド...