無職風日記

IKD DIE SUCK

見事に連休全部仕事だよあはははははははははははは。

まー混んでるトコに遊びに行かなくてラッキーかなあはははははははは。ちきしょ。
なーんかツマらねえなあ。この全国を上げた「祭」に参加出来なかったからカシラ。
刺激が欲しいよう。

小川長州、ちょこっと見たけど小川さん君プロの動きをしてくれようー。
<A HREF=>ココ</A>でなんか色々「相手の真の力が分かってしまったという」とか書いてあっけど、
<B>試合終わったあとお前さんニーダウンしてたの見逃さなかったぞ</B>。
ちゅうかアナタやっぱりプロレスルールで戦うの辞めた方がいいスよ。
それこそUFCとかパンクラスとかに上がった方が客は納得すると思うんスが。
もうわかったから面白くない事しないで下さい。ガタいはあるんだからさー。
マジUFCオクタゴン上がる事期待してますよ!

アレにより、三沢社長がバケモノじみていた事が判明しちゃったという意見も。

ひ○○りのHさんと色々現場で話してたら「あ、また出ましたねヤマナカさん特有の毒舌が」
とか言われる。全部太田のせいだーうわーん。

時間なーい。仕事帰りに<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君の家</A>に届け物の予定ー。