無職風日記

IKD DIE SUCK

おいさんは疲れた。

なーんか疲れてんなと思ったら2週間くらい休んでねえよ社長!
ちゅうか日曜出勤だったよ気付かなかったヨー。神保町も秋葉原も人だらけだったよう。
これだけ人多いと色々なトコでトラブってんだろうなー。
特にラブホでトラブってる奴ら、<B>ザマを見よー!!</B>←只のひがみ

<A HREF=http://www2.wind.ne.jp/yamaha_matsu/TOP.HTM>松原君</A>と色々な話。ちゅうかねー、ほとんど内容言えないジャン!
しっかしイイ所にいるなあ松原君。そういう話だけでもやっぱりゲーム関連業務に戻りたいよ。
現状じゃ全くもって無理だけどなあ。師匠なんでもいいからなんか仕事下さいー。
忙しくてもやっぱモノ作るのは楽しいっスよう。イやホントに。
あ、キャリバーのサントラ借りました。マジ有り難うございますー。

DC首都高バトル2を小川町にある中古屋で1500だったので買ってみた。<B>うーん地味</B>。
首都高とかホント良く出来ているとは思うんスが、いかんせんシステムが地味やねー。
首都高環状を延々と走ってライバル車を見つけたらパッシングしてバトル。バトルはいいっス。
が、ライバルを探して首都高流している時がエレエ地味。いや間違ってるとかでは無いんだケド...
そこら辺走り回ってライバルを見つけるのはイイと思う。が、結局1本道なんだよねー。
町中走ってるワケじゃないからさー。GTI CLUBとかでコレやれれば面白いカモねえ。
まー結局地味だから俺面白がってやっちまうんだけどサ。
ちなみにドリマガの読者レースでは真ん中ちょい下の177着なり。皆も同意見か。
このシステム、格ゲーとかでやれば面白いカモねえ。武者修行って感じで。

<A HREF=http://www.dengekionline.com/news/200105/20010506/20010506guitar.html>おーギターベイダーが新宿タワーでジェットセット絡みでイベント</A>だ。
ジェットセットのゲームの中にギターベイダーの曲が入ってんやけど、サントラにゃー入ってないんだよねえ。
んで盤を探してみたらカセットしかなくてさー、結局DCから録った方がイイ音ってのがあったんだよねえ。

あー時間ねえや。ベルファーレでロケあるんやけど俺は行きませんー。
今日はハウススタジオ巡り。って、え!?上北沢にハウススタジオあんの?ドコ!?