無職風日記

IKD DIE SUCK

あー2000スカ有り難うございますー。

マジですか...いや有り難うございますってか、なんでこんなヒット数ですか。
俺サイトも持ってねえのになあ。
まあこれからもダラダラとやっときます。ちゅうか、1年たたずに2000かい。
あー毎回言ってますが、2000踏んだ方誰ー?平日の白木屋ぐれえ奢るよー。
(今白木屋の1部の料理が半額になっております。)

いやー今日は疲れた。ゲリラ撮影ってなんだようオイ。
再現系仕事って始めてやったスけど、そうかハウススタジオとか使うと大道具さんとか要らんのか。
スタッフすげえ少ねえでやんの。俺に掛かる負担でけえー。せめて制作を1人くらいー。
最近都内の色々なトコにハウススタジオ出来てんのねえ。
スタジオ抑えてセット組むよか確かに手間掛からなくて安いっちゃあ安いしなあ。
皆さん再現系の番組色々見ててみ。全く同じ家とか結構出てまっせ。あと銀行セットな。

無意味にゲエムアイデア出しとかしてみる。
やっぱジェットセットのデサインでゼル伝の様なARPGとか。感覚的にゃーPSデュープリズムの様なカンジ。
要はN64ゼルダのデザインをジェットセットなカンジにするって考えなんやけど。
武蔵伝みたいになるのがオチかなー。
ちゅーかジェットセットの続編がXBOXってえのがなー。
続編には敵にこっちから仕掛けが出来ると面白そうだよなあ。
いやホントはスプレーぶっかけて動き止めるってギミックはあるんだけどネ。
もっとアスレチックなコース希望やなあ。
ジェットセット、オンラインで協力プレイとかハープパイプでの複数対戦とか出来たら面白そうスね。
全然別な感じのアクションとかでも。
例えばスパイクアウトの様な感じで区切られた地域
(ショッピングモールとか大きな屋敷内とか、それこそ天王洲アイルの様なトコとか)
で格闘してみたり罠やスイッチを外してアイテムをゲットしてみたり。
あーアレだ、3DのFCくにおくん(非リアル)な感じかしらねえ。
そういやスパイクアウトの正当な続編はいつ出んだろうねえ。
あースポーツ系のデザインに使っても面白いかも。
スマコー2のコンセプト、ストリートテニスならバッチシじゃねえっスか?
パワスマな硬派なシステムに砕けたジェットなキャラデで、トータルデザインがストリートテニス。
...自分で考えた割にゃあスゲエやってみてえ。

誰かコレ作ってくんねえかなあ...プロモの出来によっては結構売れると思うんやけどな。