無職風日記

IKD DIE SUCK

鉄拳TTのチェンジ投げのモーション大好き日記。

今日のタイトルに意味は無い。

おー<A HREF=http://www.apple.co.jp/ibook/index.html>新型iBook</A>だってさ。なんかチタンPBみたいに。
G4じゃなくてG3/500になったと。ちょっと欲しいかなー。どうかなー。

栗原君の友達の
      ・.・.・.削除要請ー・.・.・.
僕にコツを教えてくれェー!モテたいとは言わないが出会いがホスいー!!

偶発的に何の知識も無しに買った単行本「カヲルとゆいのいっかいやらして」。
中学生向けらしいケド明らかに違いますよコレ。へーGOTTAで連載してたんかー。
<A HREF=http://homepage2.nifty.com/WATASHIYAKAWORU/>著者のサイトも発見</A>ー。ありゃもしかしてスゲエお人ですか<A HREF=http://homepage2.nifty.com/WATASHIYAKAWORU/piofile/piofile.html>私屋カヲル</A>さん...
まだまだ俺の知らない事はあるってコトすねえ。

お!<A HREF=http://www.coremagazine.com/news/screenshot.php3?image=dc-psox1.jpg>PSO Ver2のジャケ写真</A>が!ってあんまし変わってないスね...
まーPSO1の内容全部入ってマスからねー。でもちょっと残念な感じがしますなあ。
予約しとこうっと。

あー!<A HREF=http://www.konamionline.com/pawanet/index.html>Winオンライン対戦版パワプロ</A>だ!!マジ!?
うーわーマジでPC買うかなー。VAIOとかでも動きますかねー。くわー。
DCとかPS2じゃ出ねえだろうなー。あーコレマジやりてえー。

ちゅうかやっぱオンラインでやれたら面白そうなコンテンツってスゲー多量にあるじゃないデスか。
パーストとかスマコーとかUFCとかリッジとかコリンマクレーとかそれこそ鉄拳とか、
協力プレイとかにすればガンスターとかロックマンDASHとかゼルダだって!
開発する金もアイデアもないですかそうですか。

<A HREF=http://www.powersk8.com/>自走式キックボード</A>やて。電動で60分走れて16万やと。
免許が無くても走れるみたいやけど60分じゃあなあ。絶対事故起こって規制入るね。