無職風日記

IKD DIE SUCK

また時間無し。

靴買いに行って気に入ったNIKEのズックみたいなのがあったんでサイズあるか聞いたら
「25cm以上しかなく、あと1cm単位しかありません」との言葉にキレて購入断念。
栗原君と高円寺でフラフラと古着屋めぐりをして、俺も気に入った服があったんで購入しようと
思ったらその服全てがMサイズ、俺M着れません。(デラジェットセットのTシャツを思い出す...)
もーいーよユニクロでしか服買わないから。ぐー。

<A HREF=http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html>ココ</A>の人の文章無断転載。
<FONT SIZE=-1>街中でロリ系の服着ている人って、なんで顔がイタい人ばっかしなんだろ。</FONT>
うーわはははは!その通りっすなマージーでー。

豪徳寺でドラキュラ買おうと思ったらもう無くなってやんの。しまったー!!
ドコか都内でGBAドラキュラがあったら教えて下さい切実に。

DC UFC購入ー。したのはいいケドやるヒマねえー。

ちゅうワケでこの辺でー。今日は神田の事務所ー。連休なんぞ知りませんよ。