無職風日記

IKD DIE SUCK

忙しい...としか最近書いてない様な。

やっぱフジ関連の会社は苦手だわ。ちゅうかそういうイイ加減な仕事の仕方だから
バラエティで墜落殺傷事故とか起こすんじゃねえの?←言いスギ

最近野菜ジュース良く飲むんスよ。まーまだ腹の調子が悪いってのもあるんスが。
結構美味しい商品が多くて、最近ではミニッツメイドでもイイ感じのが出ててちょっとオススメではあるのでスよ。
そんな事を事務所の姉ちゃんに言ったら「ますます親父くさいでス」とか言われました。
...そうかそうなのか。

あー!!しまった<A HREF=http://www.segagaga.com/sggg_topix/20010501.html>こういう事</A>になるとはセガガガ!!
買っておくべきだったー!!スゲー後悔ー。しっかし...
<FONT SIZE=-3>明らかにセガガガの表現の方が一般的ではないスか?てゆーかむしろエヴァん時にそういう事は言えよ。
俺は少なくとも依存症を克服してもそれはやっと普通の人間って事にしてますが間違ってますか?
藍より青し」という言葉がある。これは役者の勉強をした人だったら知ってる様な有名な「台詞」なんスよ。
しっかし、明らかに今だったらあのアレな、ソッチの方が聞いたらニヤニヤしそうな漫画思い付くデショ。
言葉とはそういう物なんデスけどねえ。そこんトコどうなんでスか<A HREF=http://www.ask.or.jp/>訴え元の方</A>?
一番言いたいのは、なんでエヴァん時あんなに「曲解」されたんに今更言い始めるのかって事なんスよ。どうなのよ?</FONT>
まあいいか。ゲーム内容が変わるワケじゃねーしな。スーパー忍を思い出すにゃあ。

もう時間ありませんな。今日は新橋→神田の事務所。