無職風日記

IKD DIE SUCK

うわーい1900ースゲー。

もうすぐ2000だというのに全く反響のメールとかきませんネ。
サイト作らなキャーダメですかねえ。

DC UFCをプレイ。いやー面白いや気付いたら2時間も経ってやんの。
本物のUFCの様に<B>殺るのも一瞬、殺られんのも一瞬</B>。スゲエゲームよコレ。
しかし、その一瞬がちゃんと理由付け出来ているのがイイね。まあ納得出来るっていうカ。
理解した人との対戦はコレ面白いと思うっスね。そういや<A HREF=http://www.artifact.gr.jp/staff/frame.html>高須君</A>も一晩対戦してたっつったっけなぁ。
まーマニアックなゲームなんで例によってお薦めはしませんガ。
スタッフロール見たら開発皆日本人やん。多根さんがゲー批で書いてた通りミタイスなあ。
OPの実写編集具合と入場シーンのムービー合成が良く出来てます。コレ結構必見カモ。
んで、コレEDITキャラ作れるんスよ。早速作りました李龍の技使うマスクマンと
黒いコスの高田風のプロレス技使うキャラ。世界観ブチ壊してて笑います。
そんでさー、前ドリマガに載ってた「30分で作れるEDITフルパラメータキャラ」ってのがあったんやけど、
30分は無理ですよコレ。Lv22のキャラにLv5のキャラ戦わせても勝てませんってば。
面白いんで誰か対戦してくれぇー。

<A HREF=http://www.ac.wakwak.com/~oden/>SawadaSpecial</A>さんが書いてた一言を無断転載ー。
<FONT SIZE=-1>浜崎あゆみには、龍虎の拳のCMに出演したり、龍虎の拳のアニメで声優やったり、
ベストゲーマー賞受賞の河相我聞と駆け落ちしたり、サテラビューで番組やったりといった過去があるのだ。
穴あき皮手袋や迷彩服や妙な形のグラサンといったゲーマー系オタファッションを次々と
取り入れてるのはそういう過去があるせいかもな。</FONT>
うわはははははは。そうだったスなー。流石Sawadaさん。←全然知り合いでもなんでもナイ
あのしっぽを装着するのはスゲえっスよなあ。

え!?<A HREF=http://www.chara-ani.com/entertainment/kodachara/008/index.html>パトレイバーの新作映画</A>作ってんスか?また川井憲次先生スかね!?←やっぱり音にしか興味ないヤツ
いや、今見てもパトレイバーってのは良く出来た作品だと思いますよ。今読み返しても面白い。
アニメもOVA、TV含めて全部面白かったデスしねえ。あと川井憲次大先生もね。