無職風日記

IKD DIE SUCK

地味に。とにかく地味に。

いやホントに地味な生活を。地味に自炊したり効果音作ってたりサクセス(8)ってたりします。
世間ではソレを引き篭りと言う筈です。あーなんもねえ生活ー!

吉祥寺33に行ったらアタリTシャツ売ってたよ、4800円...1000安いか...
でも...やっぱ高いスよオイ!舐められてんなー消費者ー。
自作が一番かなー。ジェットセットとか作っちまった方が早えよなー。

神田の事務所、自分の机がパソコンしかないんで何かフィギュアでも置きたいんだよねー。
<B>20cm位の大きさのソーナンス</B>とかないスかねー。今そういうの探してます。
...あずまんがのお父さんもイイすね。無いか。

しっかしヤクルト弱ェなー。近鉄戦じゃあ4連敗しそうで今から不安気味。
東京陣は読売土人軍だけじゃねえんだぞ!というトコ見せておくんなまし。土人て。

栗原君と吉祥寺へ。あ!また懲りずにキャラクターパレードやる気だよ!
「ここ一週間女性と話した?」「うーん、電話越しに1回話したかなー。○ミーの30歳の人と」
と栗原君が大変な告白を。マズいなーホントに。合コンのメンツ足りなかったら即メールして下さい。
相変わらずシラフだったのに何話したか全然覚えてません。

ナイゲー買いました。GBCちっちゃいエイリアン、なんとなしには欲しかったんだよなー。
ハッピーレッスンのレビュー、<B>「えっ!?俺、デリヘルなんか頼んでないけど...」</B>には激しくワラタ。
んな感じでした。今回あんましクる記事無かったな...

んな地味な生活で。