無職風日記

IKD DIE SUCK

秋といえば秋祭りでの青姦(またかよ)。

いや働いてましたよ。100人分のギャラ計算ー。
いきなり辞めた前任者が、かなりの確立でデータ打ち込みを間違えていてスゲえ苦労。
そいつに文句言おうにも、奴ァ九州にいるという...あーもう厄年は終わったってば!

PSOをいい加減再開してえー。

<A HREF=http://www.emerchandise.com/browse/ATARI/TSHIRT/b.FAVORITES%20GAMES%20VIDEOGAM%20ATARI/s.HycNueVt>あったぞアタリTシャツ通販サイト!</A>1枚18$!?
メッセは相変わらずボってまんなー。前栗原君がベガスで買ってきてくれたのも
それぐらいの値段だってよ。うー作った方が安いー。
うっしTシャツ作るぞ今更鉄拳BOWL柄を!マジで!今更!

<A HREF=http://www.scei.co.jp/sd2/skygunner/comic/comic.html>PS2スカイガンナーストーリーコミックスー</A>!
このイラ描いてる人誰なんだー?かなりイイ味だよなあ。
このゲーム、あんまし売れないだろうケド、この絵描きさんにゃあ頑張って欲しいモンですなあ。

ナイゲー出てて買ったケド、栗原君がランチランチと叫んでいるのでまた今度。
メールは帰ってきたら書きますスンマセン...