無職風日記

IKD DIE SUCK

寝みー。

とにかく地味に仕事しっぱなしなのでネタもねえよ。
金も無いんで床屋にも(美容院じゃねえのかよ)行けねえ始末だ。
太田という取立て屋からも催促の電話がひっきりなし(1回だけ)だし、
現金無いとせつないねー。

俺と太田はどういう関係なんだコレ。

栗原君と会話してて変に笑ったネタ一つ。
研ナオコをドラッグクイーン呼ばわり」
は、基本的に禁止にしたいと思います。いや多分俺しか面白く無いだろうけども。

<A HREF=http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/yoshi.html>地味に笑えたフラッシュ物</A>。「Flash!!吉野屋inゴルゴ」という。
...そういや値下げしてから行かなくなったなー吉野屋。

火曜深夜某番組にて、この日記で色々ネタを提供して貰っている音効Eさんが出演との情報。
...誰か見てねースかね?髭面のお父さんなんスけども。身長180オーバーの。

鉄拳4、次のキャラはブライアンですと。...ますます対戦がしたくなくなるのう。
ヴァイオレットというかリーチャオラン、イマイチ減らせる技が見つからないので
平八まで行けません。誰かコツを教えてくれえー。

そんな感じで時間が。メルーの返事はもうちっと待っておくんなましすいませんー。