無職風日記

IKD DIE SUCK

はいはいはい月曜まで仕事決定ー。

ちゅうか明日はまた休日にスーツで横浜だよ。キツいっての。
今日は新宿なんで、帰りに「東京一安い店一休」でも行ってきますかねー。

ギターベイダーリミックス「REMIXES GVR」購入。うん、コレはナカナカな出来スね。
1曲目がウェーブマスターの方のリミックスなんスけど、またコレがイイ出来で。
ポップでオシャレな感じなんだけど変化球なカンジがこれまたイイっス。
ジェットセットに入ってた「MAGICAL GIRL」と「SUPER BROTHERS」のオリジナルも入っていて、
コレはコレで初CD化なんでオススメしときまス。オリジナル、演奏が結構アレですケド。

<A HREF=http://pso.dricas.ne.jp/pso_dricas.html>正式発表PSO Ver2延期、6/7にー。</A>
むしろ2週間ぐらい延期しても誰も怒らないと思いますがねえ。まあ楽しみは後に取っておくさ。

ファミ通に源流斎マキ載ってますが、ナンでこんなヤンキー姉ちゃんみたいなのよ?
確かに中平マンガじゃヤンキー設定っぽかったケドさあー。
あ、藤堂カッコいいじゃんスか。声優によっては結構イイ感じのキャラになりそうな...

あー時間ねえ。今日は新宿ー。とにかく眠いー。