無職風日記

IKD DIE SUCK

どうぶつの森の続きがしてえようー。

全然ヒマありません。ネタを書き留めておくヒマすらありません。もったいねえー。

音効会社に新人女性が入って2カ月、社員の方にどんな感じよ?と感想を聞いてみると、半分の方が
「<B>温室育ち</B>」との御判断。おいおいおい厳しいなあ。音大出は難しいカシラ?

<A HREF=http://24hour.system.to/jitb/>外国の作品でヤバげな日本表現がある物の紹介サイト</A>。
あーこの人マジすげえや。写真付きでこういうデータベースを作成する人達全てに敬意を表するよ俺ァ。
こういうの見ると、またPC購入欲がムクムクと膨らんでくる俺は多分変態です。

ヤッター<A HREF=http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0105/18/news08.html>キャリバー続編と鉄拳4!!</A>
シャオユウファランも健在かい。3のEDとの絡みがまた見れるねー。嬉しいねー。

時間ねえなあ。今日は渋谷→八丁堀。八丁堀ってドコ?