無職風日記

IKD DIE SUCK

また牛角1人プレイで。

ロケ弁当ばっかり食ってるので、そういう物が食いたくなるのです。
同業者がいない、または全くもって見つからない為、1人で行くのです。
...なんで僕はこんな言い訳をしていますか?

新宿西口でカプエス2ロケテ中。6/17までで延長ありだそうで。
背景にラルクラがいました。アレックスも...アンタら出ないのか...
マキ、いいっすねー凶悪ヅラ女キャラー。獄鎖拳みたいな連続がありましたね。
ユンとヤンの掛け合いがカッチョエエ。藤堂の勝利ポーズが香澄と同じでおもしれえ。
背景がナオミな色づかいの3Dです。PS2に移植する時どうなるのかしらね。
対戦では3vs3が多かったので、全くもってKOFみたいデシたにゃあ。

え!?<A HREF=http://village.infoweb.ne.jp/~oto/info-2.htm>冬目景センセの「羊のうた」が実写映画化</A>!?
加藤夏希って誰ですか?

ちゅうワケで毎度毎度書きますが時間がありませんなあ。いい加減にしろよ。
今日は西葛西→生田スタ。...生田?