無職風日記

IKD DIE SUCK

また休みねえなあ。

もう休みが無いってのを言うのも飽きたよ。はあ。

昨日はエキストラを扱う会社が5つも現場に入っていて、遠目からみてたらケンカとかしねえかナー
とか思ってたんやけど、結構皆仲良く仕事してたんでなんかつまんなかったデスなあ。

<A HREF=http://www.artifact.gr.jp/staff/frame.html>高須っち</A>と久しぶりに電話。
PCエンジェルでお馴染みのあの某声優に呼ばれて行ったライブの話とか、
そのライブ後に何故かみた森たつや画伯に車で送ってって貰った話とか、
セガガガのシューティングがヤバすぎとかギガウイ2が意外にも面白かったとか
プロギアの嵐が出来良すぎて<B>プレイしてると涙が出そうになる</B>とか
普通の人が聞いたらかなりアレな内容。
やっぱコアなゲーム好きとの話は面白さのケタが違う。
久しぶりにスカッとしたさ。ありがとう高須っチ。

やっぱもっとゲームデザインやトータルな出来について話すべきだよなあ。
こういうのって世界から見ても日本でしか作れないのですからねえ。
そういうのが作られている国にいるのにゲームやらないなんて勿体なさすぎるゼ。

昨日のカプエスネタ続き。
春麗がなんとグラフィック一新。スト3仕様になっておりやしたな。
なんかスゲー動いてた様な気がしますな。遠目に見たものでねえ。
イーグルは、なんかイイ感じではあるのですが、Mr.BIGを素直に思い出しますネ。
勝利ポーズの1つが例のアレなんで色々な事を思い出したり。

あー時間ねえ。今日は海浜幕張....幕張?