無職風日記

IKD DIE SUCK

日焼けした。

連日の外ロケで顔と腕が黒い。職業病?

もうロケ弁は飽きた。

<A HREF=http://pso.ping0.com/>ココ</A>のPSOサイトにある<A HREF=http://pso.ping0.com/contents/fep.shtml>ココ</A>、良く出来てますねー。
チャット中のショートカット集なんですが、「2=こんにちは!」なんて良く見つけましたねえ。
他にも「おめ=おめでとー」や「おとこ=漢」など、かなり面白いショートカットが存在してるみたい。
やっぱ良く出来てるよPSO。ソニチはスゲエや。難易度調整も含めてネ。

栗原君と飯。ドコに食いに行くかと色々と妥協と協議の結果、何故か男2人でロイホに。
お互いに疲れているのか、凄まじダレた会話に。その中で栗原君衝撃の告白。
「俺ってさー、(会話の)8割以上が嘘だよなー」今更自覚したんかい。
って言うか良く考えるとコレスゲえ問題発言じゃないのか?
他にも「今から俺はモテるよ」宣言や、俺の仕事し過ぎを否定したり、
俺のモテなさっぷりを全否定してコケ下ろすという様な完全暴走状態。
お互い仕事ばっかりな為、この様な事になったんだろうなと大反省。
適度に刺激は必要だよなあ、と思いました。(そんなオチかよ)

PSO Ver2忙しくて全然手ェ付けてねえ。みんなレベル110ぐらいになってんだろなあ。
オンラインでハンターがお荷物になる様は、想像するとイヤだなあ...

PSワンピースマンションがデモってた。想像通りに良く動いてる。
感覚的にゃあ亜流カオスシードの様なゲムシスかなあ。

今日は音効会社。この前買ったデジタル変換器のじっけんじっけんー♪