無職風日記

IKD DIE SUCK

一段落つかない。

やっと星金も終わりだよ凄まじかったよNKの仕事は面白かったなとか色々感慨にふけってたんスが、
なんかもう昨日から新番の撮りが始まってんじゃんよオイ。
最初はこのクールの仕事は一切入ってこないからバカンスだよねえとか言ってたんじゃねえのかよう。
しかも役者が○井○○○だって。現場行きたくねぇー。何あるか分かったもんじゃねえー。

<A HREF=http://www.france.co.jp/bunko/yougo/yougo.html>ココ</A>の用語辞典、スゲえっすね。ちゅうかフランス書院ってずっと残ってますネ。
【括約筋】とか【内奥】とか【坩堝】とか【蠕動】とかまー勉強になりますね。何のだよ。

あさりよしとおセンセがCOMICガムで連載してた「HAL」の1卷今更見つけたんで購入。
「このマンガには一部真実が含まれている場合があります」ってコレ最高ですね。
出てくる博士の名前が「希印」で「キジルシ」ってのもコレ最高ですネー。今度この名前使わせて貰おう。
...なんかこの作品、先生が「まんがサイエンス」で溜まったフラストレーションを
発散させている様な作品ですネ。真実はどうだか知らないケド。

PSO Ver2をちょいとプレイ。あんましレベルの高くないチームに参加したらいきなり遺跡。
スゴイねー落ちてるアイテムが。カスタムレイとかカラドボルグとかひょいひょい落ちてんじゃん。
まるでベリハのDBの剣並みに。そういうの持っても敵にダメージ与えられないのがスゲえね。
このゲームは本当ヤバい程出来がいいです。こんなに長く遊べる様になっていて、
更にちゃんとユーザーに遊ばれているコンシューマソフトって初めてじゃねえの?
やっぱり歴史的作品ですよPSOは。何故DC買ってまでやらないかね?←挑発

栗原君とまた飯。何故か明大前で落ち合う事に。
この前TVに出ていたと栗原君が食べ放題の店を選択。これが良くなかったネ。
カルビ焼く。食う。うん、松屋だねコレ。2000円払って松屋食い放題ですかこれは。
食事途中、栗原君が言った言葉「君といるとロクな事がねえよ」いや確かにそうだけどさあ。
とりあえず、あと2年位は食い放題はいいデスネ。おとなしく1人で牛角に行きますワ。

とりあえず、今年はビヤガーデンに行ってみたいなあ。誰か行く人ー。

そういや神田のはずれ(小川町のはずれの方でもある)にある吉野屋、「当店だけ」とか書いてあって
並270円なんデスけど。アレは一体なんなんだ?