無職風日記

IKD DIE SUCK

現場に行くと仕事が増える罠。

アレ見たよ、萬田なんとかって女優さん。近くで見るとスゲー何か怖いんねん。
結構顔のパーツ一つ一つがエキセントリックっちゅうかなんちゅうかで、更に妙に長すぎる髪。
そしてかなりの細身っていうルックスは、真面目にホラーマンガのキャラみたいに思えまシタさ。
性格が普通なだけに、余計違和感がありまっさなぁ。元ミスなんたらって方は皆そうなんカシラね?

仕事帰り新宿ヨドバシ寄ったら、キューブ本体黒どころかオレンジも完売してました。
お、オレンジ買うかー。元々少ない入荷数だったのカモしれませんが。
スマブラ自体はまだ余ってたみたいでスが、PS2 Rezの同梱版が売り切れてましたな。
も、もしかして売れてんのかもRez。売れてたら、まだ日本の市場も捨てたモンじゃねえスなあ。

昨日のRez話でもう一つ思いついた事、ゲーム画面といい電脳空間でウィルスを破壊する事といい、
MCDのシャドウランのマトリクス画面ムービーを激しく思い出しましたよ。誰もンなソフト知らんか。
アレはガクガクなムービーだったケド、結構良く出来てましたよねえ。
アレがリアルタイムでゲームとして完成したなんて、いや長生きはするモンですよねえ。
何年経ったんだか。あ、MDのシャドウランじゃないスよ。コンパイルから出た奴スよ。

ファミ通買った。おーコンシューマビーマニ最新作はPSでCORE REMIXと6thMIXを一緒に収録かー。
福富幸宏の曲のネタをサンプリング出来るなんてイイソフトだねー。
出来ればPS2用にして音質上げて欲しかったトコロではあるケド。そんなん考えるのお前だけや。
ドリマガも買ったんだが...なんだァこのギャルゲ記事の数はァ。
XboxPROJECT GOTHAMしかゲーム記事で面白いモンが無い...
いやしかしPROJECT GOTHAM凄いね。ボディに傷付けられる程のマシンパワーに驚きが隠せませんな。
やっぱ欲しいなーXbox。<A HREF=http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm>メッセカオス館</A>でエラい値段付いてたケドも。普通のPCの値段だもんなこれ。

まコンなトコで。早くスマブラの隠しキャラ全部出したい。

   今日の点取り占い。
 昼食を取る時間が余裕であるのに牛丼屋に入る事は敗北だと思え。 2点。