無職風日記

IKD DIE SUCK

下の続き。

この場所に呼んでくれた相×さんに本当感謝しますデスー。
カルメンさんもここうサンもはなぢサンも有難うございましたー。
公衆トイレとハニワのメッセージ、凄え面白かったっスー!

その後0時過ぎてから師匠から電話があって、結局金網の音を録りにいく事に。
ちゃんと説明すっと、エロゲーの青姦のシーンで、よく駐車場にある緑色の金網に
押し付けられながら挿れられるというシーンのSEを用意しなければならず、ずっと探してたんデスけども。
結局無くて録る事にしたんすわ。
京王井の頭線沿線は夜結構静かなので、師匠がマイクを俺がDATウォークマンを持って浜田山に。
サンダル履き2人が真夜中に商店街の真ん中で金網フェンスを弄ってる姿は親が見たら泣くかなとか思いました。
途中警官が2人巡回で俺らに近寄ってきた!すわ職質か!?と思ったんスが、
「あのーこの車おたくの?」「え!?あ、はい」「あそうですかー」以上!
おい!それでいいのかよ!面白かったケドも。
師匠いざって時の為に身分証名刺等色々用意したのに全部無駄という微笑ましい自体でした。
僕らこんな事してお金貰ってます。どうなのようコレ。

というとりとめもないコピペでまた茶を濁します。

次はどうにかしたいです。あー疲れた。