無職風日記

IKD DIE SUCK

いやもー...

今まで何があったか羅列してみっと、
16日17日18日三浦海岸で太田引き連れ宿泊ロケ→18日は19時半に日テレ到着、俺ん家に太田が
自転車置いてたんでタクシーで一旦帰宅→メール等チェックしてすぐ神田の会社へ行き書類制作→
終電で1時半帰宅→8時に横浜で仕事→14時あがりでそのまま神田の事務所で書類作成→新宿19時仕事→
師匠んトコのHDがイカれたが、師匠が全然収録で外出れないので代わりにSCSIのHD買って師匠のスタジオへ→
途中まで師匠に送って貰って1時帰宅→7時に矢口渡ロケ→神田の事務所に荷物を置きに移動→
音効会社で仕事って感じでした。ちゅうか全部のスケジュールが前日の夜に決まるのがいっちゃんツラいー。

いやー泊まりの仕事は大変でしたよ。何しろコンビニまで1.5Km、駅まで5Kmっちゅう海岸で。
俺んPHSが宿から100M位山登っていかねーと圏外だし、宿の自販機500mmビールが400円やし、
旅館って聞いてたから4人部屋ぐらいかなとか思ってたらおもいっきし民宿で10人部屋で、
TV1時間100円やし、布団手前で敷いてるし、飯が美味くないっちゅう仕様で。
25歳過ぎて、まさか大部屋に泊まるとは夢にも思わねえよ!いやそりゃ体験したくても出来ないケレども!
ああそうですかそう言いますか黄金体験ですか。ジョジョネタはよせってば俺。
こんな仕事に巻き込んでしまった太田には正直アタマが上がりません。

まコンなトコで。ちゅうかもうこの時の話したくない。思い出すとマジ胃が痛くなる。