無職風日記

IKD DIE SUCK

たーのしーみねぇー。

黙々と仕事してますよ。楽しみが全然ねえようー。
GCどうぶつの森+は、楽しみが異常に増えた為絶対1回1時間じゃ終わらないので怖くて出来ません。
GBA接続で出るどうぶつの島が凄くイイんだこれが。イシダイ釣っちゃったよ。イイよこのソフト!
連休?家で効果音作成ですが何か?

しっかし最近のN64の<A HREF=http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A4%C9%A4%A6%A4%D6%A4%C4%A4%CE%BF%B9&auccat=22850&alocale=0jp&acc=jp>どうぶつの森ヤフオク高騰ぶり</A>はどうしちゃったんかいな?
新品はともかく、中古でも定価オーバー余裕で出てますね。<A HREF=http://www.iosum.ne.jp/m-community/medialand/floor/index.html>ゼット</A>も値段上がってんのかなあ。
ちゅうかお前ら今更!とか叫びたくはなりますネ。もっとゲームのハナシがしてえなあ。

RIZEのボーカルが<A HREF=http://www.char-net.com/>Char</A>の息子だってウチの会社の人半分位知ってたんやけど、皆さんご存知でした?
んでドラマーはポンキッキーズに出てたっつってんやけど、知ってたこれ?知らんよなあ。
ちゅかCharの息子なのにあんましギターコード知らないからギター新しく入れたって事も聞いたんやけど、コレ本当?
俺かなり衝撃的でした。会社の半分の人間が知ってたって事の方が。教えてくれよオイ。嫌われてるか俺。

まあこんなトコで。ワゴン台がガシャーンと倒れる音探してきまし。