無職風日記

IKD DIE SUCK

髪切りてーよー。

全然ヒマないんで髪イイ加減切りてース。アレ行くかー15分1000円位の香具師
どうなんでしょね仕上がり具合...別に女いねーからどう仕上がっても構わんケド。

てーか、夏コミに出すって商品の台本、まだ出来てねーって絶対間に合わないとか思うですが。
どどどどどーなん?ってかコミケ行ったコトねースが。

日曜、効果音編集で1歩も家から出ませんでした。大したモンだと思いました。

FF11やると、プレイオンラインっちゅうブラウザみたいなのを使う様になるですが、
その中に自分のプロフィールを編集出来るのがあんのね。で、顔とか決められるんですが、
その候補の中に、スクゥエアのキャラクターの絵もあるんですよ。FF7クラウドとか、武蔵伝のムサシとか。
で、色々調べてたら、何とレーシングラグーンのキャラもいるですよ。
...いや、コレどうなの?

ま、家から出てねーんでネタありません。スンマセン。