無職風日記

IKD DIE SUCK

眠いよボケー。

何故高校の体育館のシーンを撮るだけなのにたまプラーザ近くまで行かなければならないのか。
てーか、6:30起きが続くと流石に死んでしまいます。どうにかしるー。

GBAファミリーテニスアドバンス、プレイする事によってゲット出来るアイテムは、ナカナカ芸が細かくて
好きなんですが、(バキュララケットってのはちゃんとアノ音が鳴る、ベラボースーツは勝利時に手が伸びる)
いい加減ゲーム部分が腐ってんで売りますた流石に。いやさ、今出すソフトなんやから
細かいフォロープログラムとか入れろよう。(クロスで来た球を来た方向にまたクロスで返すっての
やると、球と逆の方向にキャラが飛ぶってあからさまにサボり気味のプログラム。分かりづれーか?)
秋葉原で3000円でした。売った金でGBAキャッスルヴァニア買いましてんー。
てーか<A HREF=http://www.iosum.ne.jp/m-community/medialand/floor/index.html>メディアランド改めゼット</A>(←違うがな)は最近PS2も買取してんのねえ。マップ対抗策かシラ?
ってええ!?スパイハンター4200円買取!?売りませんケド。

<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/cgi-bin/img-box/img20020709150806.jpg>面白写真</A>。<A HREF=http://www.j-webtv.ne.jp/~motor/cgi-bin/imgboard.cgi>提供太田大明神</A>。じっくり見てみよう。
...じわじわと面白いわボケー。ちなみに中身、激しく似てる感じだそうス。それもオモロいわ。

ネムーなんでこんなモンで。最近、水曜にカウンタが多く動きます。何故水曜なんだ...