無職風日記

IKD DIE SUCK

鬱直前。

頼みのFFもやれなくなってきますた。実際は鬱になるヒマすら無いんでスが。
何も無いのが一番精神的に悪いのか。やはりYahooパーソンズか...

千代田区で例のポイ捨て禁止条例なんですが、ソレをネタにしたバカ話を音効会社でEさんと。
「あー、武蔵野市も似た様のやってくんねえかなー。」「え?ポイ捨てでは無くですか?」
「ポイ捨てはいいんだ、アレだよ、ストリートミュージシャン規制法」「...はあ」
「お前な、あんな店先のシャッター前でヘタな歌なタマラナイってばよう。」
「ま、Eさんのトコは多いですけど、下手なのいますかー?」「いやコレがいるんだよヤマナカ君。
例えばさ、黒服がさ、隠れて見てんだよ」「...いきなり例えばですか。」
「んでな、ヘタだったらその場で笛吹いて止めるんだよ、『演奏を止めろ!君の演奏はヘタだと認定された!』とかさ」
「げはははは」「んでその場で5万円位支払うっちゅう」「高えーゲラゲラゲラー」
「これでさ、1年罰金払わなかったってハク付けてデビューとか出来るじゃん」「それ、面白いですな」
おい、自称ストリートミュージシャン香具師ら。廻りの住人からそんなこと思われてるぞ。
あんだけいるんだから、下手な香具師は駆逐されてると思うたが、そうでもないみたいよ。ねえ吉野さん?

最近はゲー批で原稿も書いてらっしゃる<A HREF=http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/index.html>QUITER</A>さんのネタで、<A HREF=http://cgi.gaming-age.com/cgi-bin/news/news.pl?y=2002&m=10&nid=1-2.db>スパイVSスパイ</A>が復活するとか。
今ならFPSになるのかなあ...XBOX Liveでネット対戦とかイイねぇ。ナイフで刺し合いー。

大御所効果Mさんと会話。「最近ゲームの仕事何かやりました?」「ああ、桃鉄のOP」
...ハドソン、金あんだなあー。コナミと言った方がイイか知らんが。

ま、こんなモンで。酒が減らない...むー...