無職風日記

IKD DIE SUCK

GCブロバンアダプタ買うの忘れた...

会社のキャパ考えて仕事受けろボケー。フォローしきれんよこんな若造じゃ精神的に。
まーた休みがにゃーよ。いつまで頑張ればエエかすら予定立っておりやせーん。いい加減発狂すんぞゴラ。
この会社、労働に対して何のフォローも無いからなァー。ハイリスクノーリターン。

<A HREF=http://www.gamers.com/game/1145596>海外PS2ゲーJamesBond007:NightFireの紹介記事</A>が。ああ、エージェントアンダーファイアとは違うんだねえ。
写真見る限りでは、限りなく丹波哲郎を思い出す感じなんでスが。平和。
まーコレは移植されるん今のトコ決まってんでエエですが、先にアンダーファイアの方移植してくれようー。
いやさ、何とか日本でもFPSが何本か移植されてくのはエエですね。
あんな、いちお挑発するが、FPS酔うとか言ってる香具師は、只の先入観で酔ってるだけやからな。
要は馴れやど。楽しもうと思う心が一番必要なんだ。Don`t think feeeeeeeeeeeeeeeeeel.

時間ありゃあせんわいなー。朝5:30に月島とか何考えてんのバーカバーカ。

あと追伸、太田、おめえ携帯止まってんぞ。