無職風日記

IKD DIE SUCK

何時になったら休めるの〜♪

いやもー歌うたう位休めません。会社行って帰って効果音作って会社行って。
もーこんな番組降りよーぜホントに。番組2本が限界だろうこの会社は!ホントにワシしんじゃうよーん。
てーか、本気で飽きた。ドラマ俺見ねーし興味ねえしよ。この会社自体もアタマ悪い人間しか
登録してねーから会話つまんネエし。もっと面白い話がしたいワケですよ、オ○○○○○ー最近
微妙に売れててダイブ増長してるってKさん言ってたゼとか、ス○○○○ーは音効会社の社長に
○○単位の借金があるトカ、今週の東京マガジンは現場1本しかやらないっとかー、
その現場がヒドい話過ぎて編集してる方も音付けてる方も段々ワケわかんなくなってきてたトカ、
そーいう会話だけして仕事してーよオイ。倒れない俺の体を呪うねマジで。

<A HREF=http://segadirect.jp/Pages/StaticPage2.aspx?File=hips%2fsite%2fhips_music.html>チャロンマーズサントラ予約開始</A>。またネット通販のみっぽですな。買わないケド。
てーか、もじぴったんサントラ売ってねええええええー。

<A HREF=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030626-00000026-nks-ent>この記事見て思い出す</A>のは昔卓球氏が言ってた、バイクレースに京本ナントカがライダーのコスプレで
参戦してものスゲー遅くて周回遅れで迷惑掛け捲りだったって話なんでスがー。
入賞してメット取ったらオートレースの森氏だったら出来すぎな話だと思いました。まる。

いやしっかし、何の楽しみもないね。小学生ん時の同級生が結婚するだとか、
同じく小学生ん時の同級生が股関節の癌だとか、そういう話ばっかり入ってくるのっすが。
ぶつ森e+が癒してくれるのカー?無理やね。はあ。