無職風日記

IKD DIE SUCK

全然休める様な日が出てこねえー。

来週日曜まで休むヒマなし。6月まるまる休み無しケテーイ。俺の人生常に雨ー。誰かタスケテー。
てーか全部本当の話だから逆に笑えるよなー。なーみだーもかれはーてたー、とか言ってみる。
誰か俺を潤え。このまま枯れていくっぽな俺。

えー、僕前から耳の中をモニターしながら耳掃除出来るのが存在してるってのがあるってのは知ってたんですが、
ドコで売ってるか知らなかったんですよね。まさか<A HREF=http://www.osamanoidea.com/>王様のアイデア</A>で取り扱ってるとは。
まー<A HREF=http://www.osamanoidea.com/webshop/data/W080540.htm>コレ</A>なんですがー、この値段だったらマジ買おうとか思ったら、<A HREF=http://www.osamanoidea.com/webshop/data/W700930.htm>上位モデルがある</A>ことが判明。
うへーどっち買おうかなーとか思ってたんですが、そのコト事務所の姉ちゃんに言ったら
すげー変な顔されたんですが。えー、自分の耳の中見たくねー?

<A HREF=http://www-6.ibm.com/jp/NewsDB.nsf/2003/06241>IBMのプレスリリース</A>も出ましたね。<A HREF=http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0624/apple1.htm>PMG5発表</A>ー。遂にMacも2G時代にか。
...なんか<A HREF=http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2003/0624/apple1_1.jpg>微妙な本体</A>やなぁ。PBとかiBもこんな無骨デザインなんが出るのかしらねえ。
前面にUSBとIEEEのコネクタ付いてんのはいーカモねー。まあ、静観ですか。

最近、会社帰りにちょっとした気晴らしと閉店間際のゲセーンに行きますと流石この時間なのか
空いてるんですよ、<A HREF=http://www.konami.co.jp/am/mfc/top.html>麻雀格闘倶楽部</A>が。いつも混んでてやってなかたですが、
空いてんならやってみるべえとカードも買っていざプレイ。
...コレ、半荘終了時に浮いてると勝手にまた半荘やるコトになるんですね。
いや他のモードやったコトないけど、下手に上がってまうと全然終わらないんですが。
東京とか神奈川でリューシという名前で打ってんので、もし同席になった時は宜しくお願いしまス、とか書いておく。

何かコンビニでパーフリのグルーヴチューブをカバーしたのが流れてたんですが。
フリッパートリビュート作ってるみたいっすねえ。何故今なのかー。今だからなのか。