無職風日記

IKD DIE SUCK

地獄未だ終了せず。

まーいにち毎日0時に寝て3時に起きてー。流石に1ヶ月も続いたら死ぬての。
まいにち毎日会社のキャパをエラい越えている仕事量をこなす毎日。効果音作らせろ禿ー!!
会社に他に2人おるけど所詮バイトだしなー。いやー働けど働けどわが暮らし楽にホントならねえー。
んで全然ヒマなくて買えてなかった<A HREF=http://www.ulf.co.jp/stf/title/stf0012.htm>もじぴったんサントラ</A>、佐竹が仕事手伝ってくれた時に
車で来てくれてたんでヤマギワに寄らせて貰ったけど、売り切れやね。相変わらずやね。氏ね仕入担当!
俺の人生は時々じゃなくて超低確率で晴れ。全然関係ないんだけど、ミニミニ大作戦という邦題を
誰かどーにかして下さい。てーか、公開合わせてPS1版日本移植とか誰も思い付かなかったのカーと思う毎日。
どいつもコイツもいい加減にしるー。

や、音効会社の社長がそろそろデカい発表があるからも少ししたらPBとか安くなるから
その前にM-BOX押さえておいたほーがええんじゃないのPTLE動かすなら?と言われてたりしてたのっすが、
まソレは置いておいてやはり、<A HREF=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030623-00000005-inet-sci>G5が出る</A>のっすねえ。もう隠す必要ねーご様子ですがー。
てか、オーディオ出入力が光学およびアナログってトコにすげー目が行くんですけど!
まーPTがどのバージョンでこの出入力に対応させるのかは分かりませんし対応させるのかすらアヤシイですがー、
益々ウチらみてーなのしか買わねーじゃん!と思ったりしたのでした。

オールバックでスーツの某生瀬氏を拝見して「ギース!」とか呟いたりしてました。
今日はこんなトコで。見積書製作の為残業です終電までに終わらせてー。