無職風日記

IKD DIE SUCK

みつけたんで。

<A HREF=http://24hour.system.to/jitb/>Jap in the Boxさん</A>がまたAll your base are belong to usのコトでリンクを貼られてましてー。
<A HREF=http://www.faireal.net/>妖精現実フェアリアルさん</A>ってトコがありまして、その方が<A HREF=http://www.faireal.net/articles/8/03/#d30815_2>ココ</A>で書いてらっしゃるんデスが、
「〜これがウケた理由は、決して「中学生レベルの恥ずかしい文法ミス」をしやがって――
といったこと<B>ではない</B>。〜分かりやすく言えば「<A HREF=http://www.faireal.net/image/hanseishiru.jpg>反省しる</A>」のようだものだ」そうで。
...てーか、良くこんな写真持ってますなぁ。というコトだそうで。いやまそんだけなんですが。
「いい加減もう他の暇潰しを見つけるべきではないだろうか」と言ってたのにネタをまた持ってくる
<A HREF=http://24hour.system.to/jitb/>Jap in the Boxさん</A>萌えーとか書いてみる。

って<A HREF=http://www02.so-net.ne.jp/~sususu/music/>音楽聴こうよ!さん</A>トコにリンク貼られてるううううう!?
あ、もう今やってるクールの番組は多分今週前後で撮りが終わると思われましがー。
○○○今日打上やしな。別仕事あって行けねーけど。○○○○○は24日とか言ってたかのう。
あ、西部警察なんですが、例の<A HREF=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030820-00000001-sks-ent>コレ</A>が表に出たんでSP放送も分からなくなりましたな。
てーかウチらの中では原因は半分以上が例の監督のせいっちゅう見方になっちょりますぐぁ。
これでも放送したらそれはソレで凄えと思うとか書いてみる。
いやさ音効会社の社長とも話したんだけど、石原プロこれ負債結構な額じゃん。
テレアカに裕次郎映画放映権売りでどうにか繋げるんじゃねえか、って方向が出てきたという意見が。
大事に育ててきたコンテンツを残った人間の保身の為安く売るワケですかー。
さて、どうなるか。売らないでどうにかなったらもしかしたらカッコイイのかシラー。
そうそう、ロケ現場ではデカい声で「カメラ止めてくださーい!」とか叫んでる人が居ますんで。マネージャーとか。
ああああそうだ、ロケ現場近付くと事故巻き込まれますから近付かない方がエエっすよ。とか書いてみる。