無職風日記

IKD DIE SUCK

2しゅうかんめとつにゅう

えー、2週間もう布団で寝てません。床で仮眠気味に寝ております。
この疲れた状態じゃ布団で寝ると8割位の確率で目覚まし掛けた時間に起きれないんですのよーん。
...いやもう意思が弱いとか気の持ち様だとかそういうレベルじゃねっから。仕事来過ぎ。
いい加減普通に寝たいわマジでー。

<A HREF=http://coimbra.on.arena.ne.jp/prse/ii/>エスロピIIさん</A>トコにリンク貼られてたんですがー、<A HREF=http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1962719>クラフトワークの新譜日本版は
CD EXTRAで「TOUR DE FRANCE 03 version2」PV収録でCCCDでは無くなる</A>とかーげひー(泣)
買うよ買えばええんだろくっそー、散々人に薦めちゃったじゃねえかようー...
HMV特典でキーホルダー付きだそーで。いいよもう。てーかジャンル:ロックってオイ。

<A HREF=http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/denki/top_goods.html>LOOPAの新しいテシャツの白売り切れて黒のみ在庫有り</A>だってよー。白の方が売れるのかそうかー。

ココの方がデジカメはクレードルが付いてる方がエエっちゅってらっしゃったんで、
富士フィルムのを...と思ったケド、<A HREF=http://www.exilim.jp/ex_z3/style/>コレ</A>もクレードル付いてるっちゅうんで買ってしまいまった。
まー説明書読むヒマする無いんですがー。さて、何撮るかね。

そんな感じで。あ、栗原君明日出るドリマガ松本まりかのインタビュー載ってるぜ。