無職風日記

IKD DIE SUCK

ダレた。

まったバイトの姉ちゃん電車寝過ごして遅刻しやがったこの女郎!勘弁して下さいヨー2つで十分っすヨー。
そんな木曜朝イチ。いーつーにーなーったーらーやーすーめーるーのーオーイー。
昨日ノコノコ新宿自転車で仕事行ったモンだからバカみてーな足止め食らってなあ。
会社ハケる時位に佐竹から電話あって、「今新宿駅なんだけどパニックツアー」とか。
埼京線のホーム行くトコに行列出来てたんやと。弱いなー山手線。

<A HREF=http://biz.yahoo.com/bw/030903/35346_1.html>遂に発表されたXBOX GTA3&GTA:VCパック</A>。<A HREF=http://www.gamespot.com/xbox/adventure/grandtheftauto3/screenindex.html>SS</A>見たけど相当綺麗っぽな!
XBOXが日本で生き残る只一つの手段、コレをSoF2やウルフェンシュタインの様にリージョンフリーにする事だ。
さあ、どーなる11月!まあ無理だろうけんども。...洋版XBOX買わなきゃダメー?

<A HREF=http://www.dengekionline.com/data/news/2003/09/03/3d0caa45ed623dc4d30935600b3f72b0.html>ポップンのカードゲーム10/23に発売</A>。こういうのが出るのはイイっすねー。
ゲムショーで先行発売するってなぁーうひょー行ってみてえー。

<A HREF=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030904-00000504-yom-soci>どっちも知らない...</A>

タレコミあったんで帰りは有楽町であいましょう。...ヤバい疲れて脳に浮かんだのそのまま書いてる。