無職風日記

IKD DIE SUCK

いや本当にやる気無いー。

久し振りに怒鳴ってもーた銀行で。会社の両替しようと並んでたんだけんどもサー、
その機械が一回10枚しか札入らないのよ。35.6位の女性がモタモタしながら両替してて、
3回連続で両替しようとしてたから流石に怒鳴っちまったよ。ああ大人気ない。
ちゅーかよ、結局その女4回両替したんだけど、そしたら40万ってコトだよなあ。
手数料掛かんねえダロ窓口行けや後ろ何人も並んでんやから。田舎の銀行じゃねえんだぞ脳無しが。
という感じで、昨日から疲れ過ぎてんのか脳に浮かぶ言葉全部吐き出してまんな。
家から本気で出たくにゃーい。

<A HREF=http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/men/matsui/body1.html>この人すっげーなオイ</A>!ネタ元「ペス狩り」HPさん。
この業界、居るとこにゃ居るんだけんどもなー、大半が微妙な人間でなー。

<A HREF=http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20030905/20030905-00000018-nks-spo.html>嫌な盛り上がり方だなオイ</A>。んで真壁が襲撃したら息子の方がロックボトムで切り返すブックキボン。
逆ロックみたいな事考えてなきゃイイけどな新日フロントが。...あ、俺今変な事言った。

<A HREF=http://www.flix.co.jp/news.jsp?nid=N0003799>グーニーズ続編製作決定</A>とかいうネタが<A HREF=http://www1.neweb.ne.jp/wb/c10h8/text/>ナフタリンズオオサカさん</A>のネタで。
今度は人魚を助けるんですか?とマイナーネタを。カタカナアドベンチャーだったなアレはそいや。
またシンディーローパーが歌ってPVを作るに4ギル。

写真ネタはまた今度ー。