無職風日記

IKD DIE SUCK

先が全く見えない。

社長は自力で車椅子に座れる位までは回復したけど手術するしないで今だ入院中。
...こりゃ現場復帰出来んの5月位かなあ...それまで延々と社長代行かい。ヴァー。
全然休めないから早めに寝ないと次の日に響く。ゲームする時間も遊ぶ時間もなありゃしねえ。
ついでに言うなら現場と事務所しか行ってねーから出会いもねえ。マジ鬱病っぽくなってる。シウマイ。

<A HREF="https://xboxplaytogether.net/purewhite/finish.html">XBOX1000台限定ピュアホワイトエディション、限定数到達の為予約受付終了</A>。
...すげー。1人4台位買ったのかしらん。

<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040203-00000005-sks-ent">伊東美咲“ボンドガール”で世界デビュー</A>ってコトで007の新作ゲームYahoo入り。
前作は小池栄子でしたが。ちゅーか日本版の声優担当しただけで「ゲームで“世界進出”」って意味わかんねえんだけども。
海外プロモでもこの方の写真が使われるってコトなのかしらん。...日本版が1番先に出るんかへー。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040203-0007.html">馬場さん七回忌追善興行、武藤聞いてない</A>えええええええええええええ。
も、元子興行ってコトですかフーン。

<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>の2/2の文章<B>「兄ちゃん何か殴るの無いの殴るの」</B>こええええええええええ。
...お、お疲れ様です...

まーネタないんで。今日位はプリペルやりたいよーう。

...ナンカ、イツノマニカサルサル日記半角カナ表示出来ル様ニナッチョルノハナゼ?