無職風日記

IKD DIE SUCK

微妙にヒマがにゃい。

疲労が微妙に溜まってるのもあるんだけどゲームする時間がイマイチ無い。NINJAGAIDENは一応少しやってみた。
最初っからかんなり難しいわ。ザコが複数で襲ってくるので適当なタイミングで攻撃するとすぐ反撃が来る。
あと視点も気の利いた移動とかしてくれないので自分でその都度センター調整しなければならず、
敵と戦いつつ更に視点移動にも気を配らなければならないんでダメな人はこりゃダメなんだろうなぁとは思う。
しかし、キャラは軽快に動くし敵を倒した時の達成感はナカナカのモノ。
こういう系統のアクションゲーとしては最高峰には位置するんではないかと。
相変わらず良くワカラナイ世界設定とシナリオですが...なんで銅像が自販機代わりなんだ?
ただ、今MANHUNTやってるからちょと放置かなあ。MANHUNTの方が先どうなるか知りたいってのが強いわ。
007はどうしたんだオイ。アレは思いついた時1チャプター毎進めればええや。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040312/jaleco.htm">ジャレコ、シリーズ最新作と名作5本をカップリングGBA「じゃじゃ丸Jr.伝承記 〜ジャレコレもあり候〜」</A>長い。
じゃじゃ丸の最新作にFC忍者じゃじゃ丸くんじゃじゃ丸の大冒険シティコネクションエクセリオンフォーメーションZの
5本付けて5/28発売で4800って安いかもや。じゃじゃ丸の大冒険やりてーな。
何かGBAが公式FCイミュレーションマシンになってきてる気がせんでも。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040313-0009.html">ハワイ王IWGP奪取</A>。また天山とい中邑といい...境遇が可哀想なレスラーが多い団体はココですか?
記事で「日本初公開のボルケーノ・イラプション」(技名ね)が「アルゼンチン式背骨折りの形で担ぎ上げ、
次の瞬間、後頭部からキャンバスにたたきつける」って書いてあんですけど、コレ
ファイプロで出てきた若元スペシャル`78ですか?(バーニングハンマーと若干違う)

んじゃ仕事どうにか切り上げて<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040308/gra.htm">アソビットシティ行ってきます</A>。19時までに間に合うかしらー。