無職風日記

IKD DIE SUCK

王城のマネージャー更に可愛くなってんなオイ

相当前からなんですが、ファミマとかの端末でデジカメプリントその場で1枚50円で出来るんですが、今更ソレをやってみた。
...とっととコレやれば良かったわ。その場で自販機みたいに清算できるしすぐ人に渡せるし、こりゃ楽しいかも。
どんなメモカも読み込み出来るみたいなんで、家に良さげなプリンタ無い人はコレお勧めかもや。

グラ5体験会どーにか間におーた。色々なトコでレポ書かれてますが、個人的には斑鳩やん!と思った。
全体的にすげー綺麗。背景が斑鳩の様にぐるぐる回る。1面の序盤からバガンに出てきた様な敵機が。
並び過ぎてたんでプレイはしなかったですが、こりゃ発売日買いかなと。しかし、
<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040313/grav02.htm">インプレスの記事にポスター写真載ってます</A>が、7月発売予定って何だオイ。
そして<A HREF="http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1079179886/">スレ</A>や<A HREF="http://www5.ocn.ne.jp/~yoc/gra.html#20040314">コチラのレポ</A>でも書かれてましたが、<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040313/grav.htm">このインプレス記事</A>、最初は
「トレジャーとコナミの開発」「システムが沙羅曼蛇orライフフォース」「斑鳩で培った渋いグラフィック」
などと書かれてたみたいなんですが消されてたり変えられたりしてるそうで。ううむ。
上のレポ書かれてる方が余りにも詳しく書いてるのでソレを参照していただければ大体どんなモノだったのかと分かると思いますが、
「合成音声がかなりトレジャー。ゲームオーバー時は「ゆーにーさむぷらくてぃす」」
がちょと気になったさ。製品版にはプラクティスでも入るんかオイ。

まーよく作ったな<A HREF="http://www5f.biglobe.ne.jp/~marubou/neta/dema2.html">このページ</A>。最初マジで騙された。でもまーもし出たら欲しいわなー。
まあMSXの頃ドッターだったんで<A HREF="http://www5f.biglobe.ne.jp/~marubou/neta/dema2_2.html">コレ</A>がどれ位ツラいかは良く知ってますが、楽しいっちゃあ楽しいんだよなドット描き。
こういうページ作り捲って任天堂を煽る戦略は面白いかもしれないけどヘソ曲げそうで微妙だな。

ぐは、スペースねえや上に続く。