無職風日記

IKD DIE SUCK

下の続きー。

<A HREF="http://mamachop.com/">相×さん事ママチョップ</A>で<A HREF="http://mamachop.com/soh/product/product5.html">ヘルハウスホワイトVerTシャツをプレゼント!只で!</A>
Sサイズ1枚、Mサイズ2枚、Lサイズ3枚プレゼントというワケでスイマセン僕応募出来ませんので
コレ見られた方は是非応募する様に〜。3月一杯受付募集中だそうでスー。
このTシャツは辻よしなり氏も俺が着ているのを見て「君、ソレいいね!」と言う位(マジで)
良いデザインなのでお勧めにゃり〜。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">A・P・O・N</A>さんがリンク張られてて初めて知ったですが、<A HREF="https://secsvr.com/famicom-plaza.com/cgi-bin/cargo/goodslist.cgi?in_kate=600">ファミコンプラザ</A>というゲームが通販で買えるサイトがあるですが、
えー、ここまで正直にコメント書いてもイイんでしょうか?と心配する程コメント面白い〜。
 「サンライズ・ワールド・ウォー:何とも続きそうな場面で終わってしまうと大変不評でした・・・
 って、そんなんゆーたら売れなくなっちゃうやんけ!(汗)」とか(原文ママ)、
 「(GC)R:レーシング・エヴォリューション: パックマンVSが付きますよあの「トバル」と同じような感覚でどうぞ!
 えー「パックマンVS」を買うと「Rレーシング」が付いてくる!これでどうだぁ〜!」とか...
正直過ぎるんで何か買おうかなと思わせるがMANHUNTもNINJAGAIDENも終わってないので残念ながら買えない。
ネタ元は<A HREF="http://hw001.gate01.com/karzu/zakki/zaregoto.htm">かーずSPさんの戯れ言</A>からー。

ラボ購入。例の噂の記事で
「新たなタイトルを発表する予定が無いファミコンミニシリーズだが初回の売れ行きを見た大手メーカー数社が
共同して復刻版を発売する為の準備に入った」とか
「そんなファミコンミニシリーズだがエミュで動いてるんじゃないかという怪情報が」とか
「レッド新社屋が(先週のドリマガに写真載ってます)ナンジャタウン7丁目に内装が似てるのは同じ内装業者に丸投げだったから」とかも。
あーあと「ガンプラ作りが趣味の類家明日香に自作自演疑惑浮上、ファンの造形師に作らせていた」
とか書いてあるんですが、誰?