無職風日記

IKD DIE SUCK

「10分で来い」

もうジャージ着て寝る準備をしつつメールのレスを書こうとした矢先、太田はいつものバーから電話をしてきた。
...てーか平日23時半過ぎてから飲みに誘うな。そして俺も行くな。そんな月曜。
延々とGPS携帯の可能性について喋ってました。あとハーブチーズ豚丼(とんどん、と読む)とか。
しかしここのバー開店当時から5年位通ってるのに他の客と一切会話をしない俺達は客として一体どーなんだ。

昨日買ったラボ色々読んでたんだけど、まーこの雑誌厨房向け記事が多いのは認めますけど、
ソレだけでは片付けられないナカナカ面白い記事もある事はあるんですよ。今回は
地獄甲子園撮った山口雄大監督にインタビューしてて、監督実はゲッタウェイGTAシェンムープレイヤーだとか、
魁!!クロマティ高校映画化しようとして今脚本書いてキャスティングしてて来春位には公開したいとか、
Winny地獄甲子園アップされてても一個人としては観てもらう事はOKとかー、
あと実はバッ活時代からの読者な渡辺浩弐氏が「アジア各国に会社からパクッたりしたゲームの
マスターディスク持ってって3千万稼いで会社作ったけど潰れて今仕送りで生活してる引篭り」
に取材してインタビュー起した原稿書かれてたり(今月号から)、あと
北米でジェットリーが主人公のゲーム(RISEtoHONOR)が出てるんですが、それの特集記事で知った
ジェットリーの過去、中国在住時代は一日一元程度のギャラで体育教師をやってたとか、
そのせいか映画デビューしてから異様に金にうるさくなったとか、
スタヲズEP2のジャンゴフェット役とマトリックスのゴースト役を蹴ってたとか、結構面白い記事もあるですよ。
だからといって無闇に買うと7割厨房向け記事なんでガカーリしますけど。どっちだオイ。
個人的には<A HREF="http://www.rr.iij4u.or.jp/~calvet/">この方</A>の原稿連載してるから買ってる様なモンなんで。この話にオチは無い。

昨日ネタにした類家明日香ですが、<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">A・P・O・N</A>さんが<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/SHELTER/20040205#1075967556">アンサーリンク</A>を!有難うございます!
...てーか、なんですかマジでコレ?あ、<A HREF="http://www.japanmusic.jp/ruike.html">公式らしきもの</A>で誕生日イベント告知が。