無職風日記

IKD DIE SUCK

事務所のプリンタ逝った。

安いプリンタは3年が限界説。まーUSB接続じゃ無い位古かったからなーこのご時世に。
音効会社のエプソン製のは今だ6年以上持ってますが。初めっから高いの買えばええんじゃああああああ。

<A HREF="http://www2.j-wave.co.jp/cgi-bin/soundsearch.cgi">J-WAVEで卓球氏新曲掛かった</A>あああああ結構ポップ寄りで驚いたけど気持ちイイから無問題!(2004/03/19の11:24参照)
アルバムもTVBrosで良さげに書かれてたし、こりゃ期待したい。けどさ、
24日色々出過ぎ。バガンの再販サントラとファミコン20thVol2とDVD、モジブリボンサントラと勇午サントラとかー。
KOF2003サントラはSE入ってないんでスルーだなあ。サム零のサントラはまだワカランが。
あー、ゲムサントラはSE入ってれば大抵は買うって主義ですんでこちとら消防ん時からSEマニアなんじゃい。

何とか<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ngc/g4sj/index.html">ゼルダ</A>は買えたんだけど、どーも<A HREF="http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1075684620/">スレ</A>見てると<A HREF="http://www.japan.ea.com/freedomfighters/">PS2フリーダムファイターズ</A>も相当良かったっぽい。
てーかスレ読んでるとTPSでもロックオンは邪道みたいな書き方されてて驚いた。
TPSはサイフォンフィルターで操作方法確定したんじゃなかったのかー...まあ慣れればエエんだけどもさ。
まあ異常に眠気と疲れが出てきてゼルダプレイして無いんですがー。ちょと欲しい。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040319-0006.html">極真野地竜太パンクラス入団</A>!マジでー!!まだ26歳なんですね若いなーちょと驚いた。
てーか<A HREF="http://www.nojiryuta.com/">公式サイト</A>があるとは知らなんだ。まだ若いんだし頑張って欲しいですねぇ。

<A HREF="http://www.rakuten.co.jp/gameone/437453/449733/591523/">何か5月ゲームが結構出る気がしてきたんだが。てーか発売元カルチャーブレーンになってますね</A>...
ネタ元は<A HREF="http://gameonline.jp/news/2004/03/19002.html">ガメオさん記事</A>

今日は早く帰れそうー。まー帰ってもMANHUNTですが。