無職風日記

IKD DIE SUCK

ええええええええええええ

<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0405/14/news09.html">「イベントの最後には,カプコンの萩原氏からXbox
Grand Theft Auto double pack」が発売されることが発表!」</A>
えええええええええええエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェェ
7月だそーで。よ、よく頑張った!と言いたいトコだが、
も少し早くどーにかならなかったんかいなー!
わーったよ!両方買えばイイんだろ両方!
...何かRedDead移植される気がしてきた。
ソレはソレで凄く微妙なんだが。今のカプならやりかねねー気が。

あ、<A HREF="http://www.dengekionline.com/data/news/2004/05/14/1f23e25e1655dc62fa50e19246825b94.html">電撃の方</A>にはBOXサントラが7/15に出るって書いてありますね。
じゃあ7/15かなdoublepackも。丁度木曜やしな。
あ、そうか!アレのインナーが全部日本語になるってコトか!
Xboxに搭載されているハードディスクを生かした新機能も追加」
とか書いてありますが、只単純にHDDに入れた曲をゲ−ム内の
ラジオで流せるってだけですから。XBOXはソレ普通だしな。