無職風日記

IKD DIE SUCK

ウェー

さて、仕事というモノはすべからく重なる様でござい。
麻雀SE発注だー。ネタ無いな帰り渋谷TUTAYAかハンズで麻雀牌購入か。
...あ、ポンジャンでもイイか。どっちにせよ買うんか。
新規でSE作るのが一番楽しい。今スグこの事務所から飛び出したい。

新宿東口セガゲセーンに<A HREF="http://www.am-j.co.jp/newmachine/200402/002.html">TOKYO COP</A>入荷してた。
...コレ、<A HREF="http://www.gaelco.com/">ガエルコ</A>製だったんですね。SPEED UP!のガエルコ。知らないか。
サミーがPSに移植しようとしてたけど何故か中止になったSPEED UP。
リッジを上手くアレンジした作りで結構好きだったんだけども。
まー俺が好きなACのRCGは移植もされず消えてくからなGTI CLUBトカー。
で、やってみました。...うわGTI CLUBみたいだ面白い!
ミニパトがエラい小回り効くので楽しい。
所詮チェイスHQ箱庭版なんですが、ムービング筐体の演出も相俟って
結構楽しいですね。人が居ないのが寂しいですが。
消える前に一度コイン入れておく事をお薦めする、が2クレですんで。

<A HREF="http://www.amusementvision.com/products/spikeout-bs/">XBOX SPIKEOUTBattleStreet公式サイト</A>きたー。
うえ、10年後の世界で主人公はスパイクの息子!そう来たかいな。
まーでもネット対応4人打ちACGなんてナカナカ無いから楽しみだ。
あとセガニュースリリースで<A HREF="http://sega.jp/release/04e3_14.html">PS2SonicMegaCollectionPlus</A>ってのがー!
えーコミックスゾーンPS2で出来る日が来ますかー。
Plusの部分が気になるなー何か追加されそーな。...ソダンとか?
ネタ元は<A HREF="http://segamania.net/">セガマニア@大阪</A>さんー。

全然関係ないんだけど、SEGAAGESで<A HREF="http://sega-gamehompo.jp/game/MD_CDOWN/">クラックダウン</A>は出ないんですかね。
急に思い出したわ。アレはスニーキングゲーなのかもしかして。

<A HREF="http://wr.x0.com/~cld/x/">ゲーモク</A>さんがXBOXグーリーズのインプレッションを。
やー体験版触った時から微妙だなとは思ってましたが、ここまで予想通りとは。
...てーか体験版がPGR2に付いてた事すら忘れてたよ今まで。