無職風日記

IKD DIE SUCK

腰痛がー

寒いからなのかエレー腰痛なんですが。楽になるかなーと思ったらコレだよ。
腰痛で何もやる気が起きんがな。整体とか針行きたいがヒマは無い。
俺もヘルニアで入院したい。明日XB360届くしー。
てか本体だけ注文してあるんだがソフト何買うか考えてない。
PDzeroかなーリッジ対戦は地味にやってみてーケド。
PGR3まで何も買わんでもエエ感じではあるんだがFFβ版同梱だし。

龍如やってます。いやーセガゲーですわ。んでも良く出来てると思います。
てか絡まれ過ぎ桐生さん。話はメインよりもサブミッションの方が面白かったり。
戦闘は狭いトコ入ってまうとちょと厳しいトコありますが、
まあ普段のセガゲーみたいに慣れろって事かと。いやセガゲーっすよ本当。
仄かに薫る壮大なバカゲーの匂いを楽しめれば、このゲームは買いだ。
個人的にはもちょっとミニゲーム多くても良かったなと、ゲーセンなら
パンチングマシーンとかカジノならポーカーとかー。

フォスターズホームまた早朝から1話からやってるので改めて見たが、
コレはスゲえ。本当凄いと思う。が誰も話題にしてないのは何故だ。
パワパフ民放で昔放映したから何時かやるかねコレ。
見れる人は是非見て欲しいカートゥーンネットワーク

<A HREF="http://book.mycom.co.jp/book/4-8399-1953-4/4-8399-1953-4.shtml">こんな本</A>売ってたから買ってみた。
<A HREF="http://f4.aaacafe.ne.jp/~bigmenu/menu.php">飽食万歳メニューさん</A>トコに載ってる店ばっかりかと思ったがそうでもなかった。
秋葉原のまぐろ亭と李朝が載ってるのは面白かったな。
なんだかんだ言って秋葉原飯食えるとこ10年前に比べたら増えてるよな日高屋とか。
佐竹、秋葉屋市場食堂載ってるぞ。

クルックー