無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐあー

XB360午前中配送にしたのに届かねえええええ。
家帰るのどうせ21時以降だから明日午前中か...失敗したか。
とりあえずPDzeroの初回版まだあったから買っといたが明日以降やなぁ。
昨日ゲハリ行ったら北米版PGR3あったけどリーフリでないみたいなんで
買わなかった。素直に北米本体買えば良かった。何もかも上手く通らない。
どうでもイイけど、ソフト買う時旧作ソフトの互換表貼ってあったけど
ソフト増えてた様な10本位。全然少ないが。

PDzeroは本体言語を英語にすりゃ声優も向こうの方になるそーで。

栗原君から電話あって、仕事帰りに友人と飲んで、
渋谷でカウントダウンやんじゃん行ってみるかーと<A HREF="http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20051209org00m300133000c.html">コレ</A>行ってみたら
全然人居なくて80番台の整理券貰ったけど次の日も仕事なので帰ったって話を聞いた。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-051210-0003.html">田尻さんがWWE退団だそうで</A>。そうかー...お疲れ様でした。
日本人所属レスラーがフナーキサンだけになってまうな。

昨日ネタにした<A HREF="http://book.mycom.co.jp/book/4-8399-1953-4/4-8399-1953-4.shtml">この本</A>、よく見たら<A HREF="http://f4.aaa.livedoor.jp/~bigmenu/menu.php">飽食万歳さん</A>関わられてたんスね。
奥付の協力に「飽食万歳もりた」と書いてあるだ。

昨日の太田さんがボソっと言った言葉
ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじはらてつおぶろんそん
シナリオが2人居るじゃんか

全然ダーツの投げ方が安定しません。