無職風日記

IKD DIE SUCK

還付金までは絶望的な

早めに確定申告して還付金に頼る作戦に出ないとヤバそうな雰囲気、
皆さんどうお過ごしでしょうかコチラは色々なんが寒くて死にそうです。
昨日話題にした例の番組の進行が前日16時以降でないと決定スケジュール
出さないといういい加減にも程がある進行状態で、
いや俺はやる前から法則あるから降りろって散々言ったんだけどなー。
幾ら角川が噛んでるからってコッチが身を滅ぼされたら終りだっつーの。

まるちょうっちゅう牛の小腸の串焼きが旨くて旨くて旨くて旨くて仕方が無い
んだけど食ってると本当老けたなと思う。

<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20060204/20060204-00000000-spnavi-spo.html">うわっははははははは坂口道場破門生ぶははははははあはははあははははあ</A>
夫婦で大変だなこの人もなぁ...

<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/~mjq/td/20060202.html">三和ファイナンスの緑の生き物が幾分にキモイと思っているのはわたくしだけだろうか</A>
あ俺も俺も。

前から最近のゲームは面白くなくなったとかいう意見見るけどさー、
いつ面白く無くなったんだ?俺にはソレが分からんのだが。
単純に出るタイトル数に追いつけなくなった脱落者共が
戯言述べてるだけじゃないかソレ?なあ?
出てるゲーム全部やっている人間しか言えない言葉じゃないのかソレは。
あと勘が鈍過ぎるって印象も受けるやなー普段太田さん見てると。
普段深くゲームせず雑誌も全く読まない人でも面白いモノ引いてくる能力
ある人は物凄くありますからね。野球見ないのにマリスタ引く能力は凄いが。
全く能力の無い負け犬共は声がデカいのう。