無職風日記

IKD DIE SUCK

ペガッスッスゥーノーヨーォニィー

ぐぅおータワーのポイントカードの期限切れてるのに今更気付いたー今2千円分はキツー畜生ー
というワケでまだ入金ありゃーせんマジでどないなってんのーどっか遊び行きたいわ江ノ島とかー。

うっわーまた音効会社の新人辞めるってよー俺在籍してから何人目ー?
1人は残ったがまた新人入れんのかなや。てか俺は何時まで居るんだろーか
いや仕事あるからまだ辞めないけど。

うおー<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000DZJKXU/">スライダース9のDVDが2/22に出る</A>んかいな!と<A HREF="http://www.r-sliders.com/">公式</A>見に行ったら
<A HREF="http://ark.on.arena.ne.jp/miura/Secret051230.html">シークレットライブ9.5の告知</A>が!...もう予約終わってるしょぼーん。
今全てにおいてアンテナ低すぎてヘコむ。コミュでも探すかー。

ブリーチのアニメ見てる人が会社に居るんで夜一さんはナンで居なくなってたの?とか
死神の服はアレ勝手に変形すんの一護の卍解とか砕蜂とかさーとか
ルキアのごきげんよーとかアレは一体ナニ?とかストーリーモードで出てきた疑問ぶつけてみたが
アニメにはそんな描写ありませんから原作買って会社に置いて私にも見せて下さいと言われる始末。

雪降る前に帰るわ明日出社になっちまったし。