無職風日記

IKD DIE SUCK

もー何もやれてねー

休みがロクに取れてねーのが原因なのか家帰っても何も出来ないまま
力尽きて寝てしまうんですが。色々滞ってて大変申し訳ありません...
相変わらず入金もありません師匠がやっと法的措置をという言葉を。
ソレでもあと半年以上ロクに入ってこねえっぽだよなー。
それでも仕事はあるし、どうにか休めても金が無いから何処にも行けん。
ノーフューチャー過ぎるんですが。誰も助けてくれんわ。

明日韓国スタッフが2日間だけ帰るから撮影無しって話だったのに
前日昼過ぎにやっぱ行かないで撮影すっかから面子用意して
とか言われる超泥縄っぷり。流石ケンチャナヨ精神っちゅうか。
だから降りろつったんじゃ角川は本当に金払えるんかコレ。

DSマリカ対戦してたついでにDSもっと脳トレの対戦をやってみたいと思い
佐竹さんと太田さんに協力して貰ったが...こりゃスゲえわ。
完全オマケだと思ってたが、タッチパネルを大変上手く使ってて大変面白い。

お絵描き対戦はお題が出るのでそれに見合った絵を書いて、
最後に自分以外に投票して投票獲得数多かった人が優勝というシステムですが、
別に絵じゃなくても相手を納得させればイイので文字ネタが飛び交うトンデモない事に。
「悪魔を書いて下さい」と出て俺も佐竹も太田って書いたのはガチ。

漢字合成はいわゆる早抜け問題なのですが、他の人が何書いてるかリアルタイムで出るので
適当な絵を書いて相手を笑わせるという邪魔が出来るのでソレが面白すぐる。
特に太田さんが。真面目に漢字書いてるかなーとか思ったらハングル書いてるし。

太田さん並なアレな人と是非やってみる事をお薦めします。
そんなに太田サン並なアレな人居ないと思いますが。

何か事務所近くに出来る店のチラシに広告スペースがあって、
戦国武将と変わり兜をモチーフにしたデザインブランド<A HREF="http://www.mononofu.net/">MONONOFU</A>っちゅう
サイトの広告が載ってたんですけどコレなんですか?
<A HREF="http://www.mononofu.net/product.html">商品一覧</A>見たけどTシャツなかなかイイな...

あと和式鍛造ナイフ専門店<A HREF="http://www.munemasa.co.jp/">宗正刃物総本社</A>の広告も。
近場にこんなトコあったとは。