無職風日記

IKD DIE SUCK

あーあーもー

色々計算したら現時点での未払い仕事が150まんを越えt
そんなに仕事したっけか、というよりそんなに貰って無かったのかそら辛いわな。
ま今後支払われるかどうか全く持って分からないワケですg

荒木飛呂彦Tシャツ着て撮影仕事行ったら若い衣装の女がTシャツ見て「アニメのTシャツがー」
とか宣ったんで反射的に「アニメじゃねえよ」と突っ込んだんだけど、
ソレ見てた上司みたいな別の衣装の女が「その口の利き方は何だ」
「コッチは敬語使ってるんだからソッチも使え」とか突然ヒステリったのでスイミングアイ。
横で一部始終見てたADに俺が連れてきたスタッフ全員と共に帰っていい?
とか大人気無く聞いたら拝まれつつ謝られたんで口を噤んだ。
てーか服飾仕事やってて荒木Tシャツをアニメと言ってしまう知識量は大丈夫なんでしょうか?
大丈夫だからやってんだよなそりゃ失礼しました。
適当に問題起こして例のメール返信とかやらずに済むよーにしよかなとかソコまで思ったけど
その衣装以外のスタッフほぼ全員知ってる人だったんで無理っぽーつまんねー。

<A HREF="http://blog.livedoor.jp/mask_three/archives/50273642.html">ラジオ4回目</A>。ま今回はそんな面白くないス。
サウンドステッカー作ろうと思っててヒマなくて全然作れなかったけど今回何とか作った20分で。
早速使うとは思わなかったケド(編集は太田さん)。何種類か作るべーかのー。

何時<A HREF="http://www.rockstargames.com/">Rockstarのサイト</A>こんなになったんだろか。<A HREF="http://www.rockstargames.com/warehouse/">warehouse</A>も全然変わったなー増えてないけど。
<A HREF="http://www.rockstargames.com/vicecitystories/">GTA:VCSは8/17とか書いてある</A>な。正直PSP最後のソフトになるかもや...