無職風日記

IKD DIE SUCK

まだ休みありません

畜生全然余裕ねえ。色々あるのに全部仕事と被ってて本当へこむ。
あと会社から行ける距離の<A HREF="http://www.ginjiro.kagetsu.co.jp/index.html">豚そば銀次郎</A>が元に戻るのでムカつく。
こういうスープを細麺で食える店で食える店ってそんな知らないから超ガッカリ。
博多天神?お前は何をいっているんだ?

<A HREF="http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/nikki.html">さらしるさん</A>が前リンク張ってた<A HREF="http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008B4BI/mew5-22/ref=nosim">MicrosoftIntelliMouseOptical</A>、
ワシMacだけど何かピンと来て注文してみて色々実験みたが、コリャ便利だわ。
特にPTとか動かす時はカットコピーペーストを各ボタンに振れるんで最高すぐる。
アップルの<A HREF="http://www.apple.com/jp/mightymouse/">ポッチマウス</A>より俺は使い勝手が良いと感じたなや。ま慣れでしょうが。
ただ問題が幾つかあって、今MSのサイトにある最新のドライバー入れると
ホイールのスクロール方向が何故か決めれなくなります。劣化してんスけど。
だからマウスに付いてくるドライバーを入れないと駄目です。
あとUSBハブで繋げると認識しない事があったりするんで
ソレは直刺しで一回認識させてみるとイイかも知れません。
まマウスは向き不向きがあるんでご参考までに。ただ残念な事に値段戻ってるがな。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2761">gametrailers.com</A>にFF3のトレイラーが。
...見ましたけど何でこんなに不安になるんだろうか教えてミスタースカイ。

ロケいってきまー腰痛えー。