無職風日記

IKD DIE SUCK

あーマズいーやべーなー

音効会社社長の今日の名言「視聴者は馬鹿じゃない」「客は馬鹿じゃない」
視聴者を馬鹿にした番組とか客を馬鹿にしてる店が多すぎるって話で。
そんな態度はバレてるってのに何故気付かないのかって話でな。
この話は個人的には深い。ゲームだってそうだもんなああああああああ。

ヤクい。デッドラをつい止められんくて少しだけ進めよっかなーとか思っただけなのに
何故こんなにタイムスリップしてるんですか会社居るのに超眠い。
危険過ぎるわこのゲームまじで。いやこの出来は現時点では超エッジですよ本当。
システムを理解してどう遊ぶのも自由だって事に気付くと途端に広がりますね。
あとマップの作り込みが尋常じゃねえマジで。というかアタマ下がるデザイナーに。
残念なトコはある所を過ぎた辺りで処理落ちが出てしまう事か。まー無理させ過ぎなのは分かるが。
いやーコレ吹替版も見てみてーなーって気がしたり。キャラが妙な味があってなー。

<A HREF="http://www18.cds.ne.jp/〜mjq/td/">偽九工犬無線部さん</A>がリンク張ってらっさった
「玉吉先生のみじんこぴんぴんはどうやら<A HREF="http://www.yoshino-eye-clinic.com/cua.html">飛蚊症(ひぶんしょう)</A>」が衝撃だった。
眼球に付いた埃とかじゃなかったのか...

ぎゃー撮影参加要請かよ全然余裕ねえじゃんどうしよう。眠すぎて何も考えられn